Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

明日10日(火)は休みです!


土曜日からスタートしたリサイクル市
今日も平日に関わらず多くの方にお越し頂きました^_^
週末に比べるとゆっくり試着もできるし
集中して物を選ぶこともできるようです
今回はBlogを見て来られてる方が多いと思いますが
中にはBlogにUpされてる物を探しにくると
既にsold outになってるものも多いと思うので
リサイクル市の時だけは過去の内容を見ずに
お越し頂く方がいいかも^_^;
但しBlogで紹介するのはほんの一部なので
来られた時自分好みの物がきっと何か見つかるはず!
リサイクル市の一期一会の
ご縁を楽しみに来てくださいねー

明日は会期中になりますがお休みし
また水曜日から再開になります🎵

お店は休みますがBlogは更新する予定です^_^

では本日のピックアップ商品!
d0136061_20212441.jpg

日本製の鏡とタイル
実用でなくてもオブジェにしてもいいかも
d0136061_20224878.jpg
木製のカトラリーもいい風合いです
パーティシーズンに活躍しそう!

d0136061_20252442.jpg
ジンジャークッキー型
外国の定番クッキー!
うまくいけばポストカードのような
クッキーができるかも^_^
d0136061_20271359.jpg
ガラスの蒸し器も料理好きな方にお勧めです!
底の鍋は直火もOkー
d0136061_20290104.jpg
ガラス瓶も今日追加されましたー


洋服もリサイクルの安さだからこそまとめ買いを
される方も多いですよー!!
あるものコーディネート今日も楽しみました^_^
d0136061_20295198.jpg
リネンパンツにスパッツは
これからの季節はお部屋用としてもいいかも

d0136061_20363643.jpg

厚てニットのカーディガン
編み目が可愛い!


リネンワンピでナチュラルコーディネート
真冬以外で幅広く楽しめそうなスタイルです
d0136061_20343933.jpg
d0136061_20382994.jpg
軽くて柔らかい生地のウールストール
十分に首を温めてもらえそうです
d0136061_20412959.jpg
昨年はダッフル今年はピーコートに注目したい!
d0136061_20424939.jpg
羽織り風のウールコート
重ね着も愉しめそうです







[PR]
by cminfo | 2015-11-09 20:04 | 布屋ビルのこと