Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

暮らしの中のリサイクル市は14日(土)まで!


お休み明けの今日は終日お客様の切れ間なく
たくさんの方と会話を楽しめましたー
昨日から寒さも増してきたので洋服はアウター系が
バタバタと動き始めてます!
あと3日になりますが最後までリサイクル物
じっくりご覧いただけたらと思います♩

d0136061_21064156.jpg
ニットジャケットもいくつか届きました!
d0136061_21075453.jpg
d0136061_21080827.jpg
薄手のブラウスもインナーに暖かいもの着ると
季節関係なく着こなし楽しめそうですね
d0136061_21111599.jpg
ブランケットの季節ですね〜
北欧のブランケットで冬暮らし
d0136061_21122150.jpg
未使用のコタツカバー
この色いいなぁ〜
コタツ出したくなりました^_^;
d0136061_21135263.jpg
水玉ミニティーポット&C/S
本日追加されましたー
d0136061_21155964.jpg
昭和のアルマイト鍋
以前原宿のZAKKAで購入したカードとほぼ同じもの
1人鍋用に使えそう!

d0136061_21234930.jpg
PYREXのグラタン皿

d0136061_21175898.jpg
PARISに行ったらありそうな?物たち
d0136061_21194867.jpg
ドライアジサイも届き机が華やかに(^_^)
d0136061_21210614.jpg
本や書類入れとして使えそうな木製トレイ

写真もたくさん撮ってますが
撮ろう!とイメージできたものが
次から次へとお嫁入りして
紹介できないものもありプチストレスも(ー ー;)
でもバトンタッチできたことは嬉しいことなので
次に繋げる為にできる限りでご紹介したいと思います!





[PR]
by cminfo | 2015-11-11 21:00 | 布屋ビルのこと