Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

明日14日(土)が最終日となります!


7日(土)から開催してきました
「暮らしの中のリサイクル市」も残すところ
明日一日だけとなりました!
値下げ後たくさんまとめ買いされた方
何度も来られたけど決めれない方
毎日来られまた買っちゃった^^;と
合言葉のように楽しそうに話してくれる方も^_^
最後のご縁を、、と最終日だけ来られる方もいるかも!
明日来られた際は是非最後に
ときめいたものご縁を感じてくれたもの
選んでみてくださいね🎵
私が気になるものもまだ残ってるーー
閉店時間までドキドキかも^^;
ご縁があるといいなぁ〜〜

今日が商品紹介最後になります。
ご参考くださいね^_^

洋服もあるものコーディネート!
この時が一番知恵を絞り出すので力入りますね^_^;


d0136061_20594279.jpg
デニムのサロペットにチェックのブラウス
インブーツで決まりましたー
d0136061_21043864.jpg
アメリカのUsedのシャツにカットソー
デニムも合わせたらいい感じに^_^
d0136061_21062274.jpg
ミネトンカにレッグウォーマー
d0136061_21074990.jpg
辛子色のインナーにリネンブラウス
&ネックレス
インナー変えるだけでブラウスの
雰囲気がガラッと変わりました
d0136061_21101936.jpg
アウターの洋服も残り僅かとなりました
ボア風ピーコートも

d0136061_21123705.jpg
アーガエルデザインのカーディガンに
膝丈スカート&白マフラー
上品さのあるコーディです

d0136061_21143848.jpg
試着後ご購入頂きましたー
とてもお似合いでした^_^
d0136061_21152287.jpg
店内でトキメクもの沢山!!と
コーディネートを楽しんでくださり
お帰りはスタイリスト?的に
大荷物でお帰りに、、
最後まで楽しんでくださいね〜
d0136061_21223950.jpg
可愛い服飾雑貨もまだありますよ
d0136061_21235149.jpg

什器のように置いてた椅子も売り物です!
経年変化がいい感じの北欧の白い椅子
やアウトドアにも役に立ちそうな
折り畳み椅子
どちらも座り心地良いですよ^_^

明日の朝家具の搬出もあるので最後に少し
模様替えしてみようと思います!

明日の最終日も19時まで営業致しますので
ゆっくりご覧くださいね〜〜




[PR]
by cminfo | 2015-11-13 20:50 | 布屋ビルのこと