Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リサイクル市終了しました。


本日をもって暮らしの中のリサイクル市終了しました。
最終日も多くの方に足を運んで頂き
終日会話途切れずで充実感ありの市でした^_^
告知を一週間前にしたことで初日の混雑も防げ
一人での対応でできましたがやはり
管理がいき届かずな点で反省点もあったり、、(ー ー;)
でも予想以上に多くの物たちを繋ぐことができたので
結果良しとして今後もまたタイミングみて
布屋ビル内のどこかの場所で
リサイクル市は開催しようと思います!
情報はBlogと布屋ビルFBでチェックお願いしまーす
想い出ある物を出品頂いた皆様方
ありがとうございました。
明日は一日かけてゆっくり片付けようと思います

d0136061_22411558.jpg
午前中最後の模様替えを。。
昨日まで脇役だった長机を最後に主役に!
その後すぐにお嫁入りしました^_^
ディスプレイ替えをして良かった。。


d0136061_22440903.jpg
今日の最終日に緑を入れたプランターや
瓶たちも旅立ってくれました^_^

d0136061_22455243.jpg
最後のお客様もとても愉しんで頂き
ときめいたものをセレクト頂きました(^_^)
d0136061_22463695.jpg
選んでくれた鴨の親子が嬉しそうに会話してるように
見えました^_^次の場所が決まって良かったね♩


今回のリサイクル市で元お店で使っていた什器や備品も
いくつかバトンタッチできました。
お店を閉めるときはセールで終わりたくなかったので
この市に行き着くまで時間かかりましたが(ー ー;)
行き先が見つかったものもいくつかあったので
少し安堵の気持ちも。。
まだまだ残ってる物もあるので
それはまた次の機会にでも^_^












[PR]
by cminfo | 2015-11-14 22:20 | 布屋ビルのこと