Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

片付け中。。


今日は終日リサイクル市の片付けを、、
途中取り置き分を清算しに来てくださる方
搬出、打ち合わせと営業中でないのに
なんだかんだ忙しい一日でした^_^;
明日も引き続き片付け頑張ろうと思います!


d0136061_22015721.jpg
物を整理した後で什器だけが目立つようになりました
元お店で演出することも最後だったので
会期中ににお嫁入りが決まった
什器もいくつかありました
長年使っただけに愛着もありますが
でも大事に使ってくれそうな方が見つかると
ホッとする気持ちも。。
引き継いでくれた方どうぞよろしくお願い致します
そして今後も引き続きお嫁入り探ししたいと思います














[PR]
by cminfo | 2015-11-15 21:57 | 布屋ビルのこと