人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトギノクニ展スタート始まりました♩

本日よりオトギノクニ展スタートしました!
今回は教えたいけど教えたくない。。が
コンセプトな企画。
秘密のお部屋でマニアックな会話をしたくて^^;
今日は早速Blogをご覧頂き童話や絵本に興味ある方
たちにお越し頂き終日話し尽きずで
初日が終わりました。。
明日からはオトギノクニの登場人物を
日々ピックアップして紹介していこうとおもい


オトギノクニ展スタート始まりました♩_d0136061_20413382.jpg
オトギノクニ展の入り口には
ドイツから名古屋そして大分へと渡ってきた
長靴を履いた猫のタペストリーでお迎え(^_^)
数週間前に名古屋のロビンスパッチさんの
サイトで発見。。私の想いが通じて
布屋ビル別館に届きましたー
オトギノクニ展スタート始まりました♩_d0136061_20492413.jpg
少し前に出会ったAPUの学生さんから
星⭐️の王子様の絵をお借りしました。
会期中是非ご覧くださいね♩
映画も今日から全国公開ですね!
近いうち見に行きたいと思います(*^^*)

オトギノクニ展スタート始まりました♩_d0136061_20513821.jpg
偶然にもこの場所で約6年ぶりの再会も!!
このタイミングで出逢えたのも素晴らしいこと
初日から印象強いストーリーが始まってます

オトギノクニ展スタート始まりました♩_d0136061_20555250.jpg

参加頂いたTRASTさんが
お手製のピノキオマリオネットの
説明をしてくれみなさん童心に戻った感じで
真剣にお話しを聞いていました^^;
オトギノクニ展スタート始まりました♩_d0136061_21100940.jpg
ピノキオが歩いてるー
オトギノクニ展スタート始まりました♩_d0136061_20592838.jpg
初日からたくさんの方にお越し頂き
接待に少々疲れ気味?^^;
ゆっくり休んでまた明日もお願いしますね
ピノキオくんおんぷ












by cminfo | 2015-11-21 20:25 | 空の羊