人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pageを閉じた後。。

オトギノクニ展が終わった翌日も
まだモチベーションはkeepしたまま。。
片付けの途中に映画を観て感動( ; ; )
戻ってからまた片付けの続きをし
最後は搬出に来た作家さんと熱いtalk^_^;
でも来年に向けてのよいお話しができたので
これから少しづつ打ち合わせを重ねていこうと思ってます

秘蔵のオズボーン絵本集を専用のケースの中に一つ一つ収納しました。
Pageを閉じた後。。_d0136061_23180564.jpg
Pageを閉じた後。。_d0136061_23182783.jpg
Pageを閉じた後。。_d0136061_23184121.jpg
会期中意外に開いて見る事ができなかったので
今日はケースに入れる前にじっくりと。。
改めて気がついたイラストやケースのデザインも
ステキ!

このオズボーン絵本集神戸の震災後に
清水の舞台から降りる気持ちで購入したけど
今更ながら買ってて良かったーと
今回改めて確信できました(^_^)
私の想い出の絵本集です
Pageを閉じた後。。_d0136061_23254320.jpg
箱に全て収納!ケースと本を合わせるのに
時間かかったけど収納してスッキリ(^_^)
またいつか機会があれば展示したいと思います

本日見た映画はガブリエル.バンサンの
「クマのアーネストおじさんとセレスティーヌ」
Pageを閉じた後。。_d0136061_23273639.jpg
予想外以上にいい映画で思わず絵本購入しちゃいました^^;
今日は映画の日、明日はレディースDayなので
ご興味ある方は是非行かれてみてくださーい
12時のみの上映です。

明日も片付け日です。
今週中に次の展示の設営したいとこですが
できるかな、、





by cminfo | 2015-12-01 23:11 | 空の羊