Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

片付け日


今日は午後から黙々と別館内の片付けをしました
童話や絵本を元の本棚に移動させ
什器も一部移動。。
今週金曜日に電気器具のレールを付けたり
次の企画の什器にする棚を決めたりするので
とりあえずそれ待ちです^^;
明日詳細をお知らせさせて頂きますね!

d0136061_21374672.jpg

本がなくなった棚にちょっとだけ
次へのバトンタッチの意味を込めて
クリスマス🎄ディスプレイを
d0136061_21393910.jpg
今晩観に行った映画で感動😂
フランスの片田舎のクリスマスの様子も
見ることができ私の頭の中で
別館のクリスマスの空間のイメージが
舞い降りて❄️❄️❄️きたんです。。。。
約10日後の別館がどうなってるか愉しみです!
『ベル&セバスチャン』大分では4日(金)まで
シネマ5bisで上映中
動物を愛する方、犬を飼われてる方には
是非観て頂きたい映画です

私がジャスティと出会う前に14年飼ってた
犬のジョンのことを思い出し
重ねて観てました

別館に戻ると、、
ジャスティでなく

このハンプのおとぼけ顔で映画の感動が
一気に笑いに変わりました、、
d0136061_21481479.jpg
動物飼ってて良かった瞬間でした^^;





[PR]
by cminfo | 2015-12-02 21:30 | 布屋ビルのこと