人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器展準備中ですー🎄

今日は久しぶりの大雨☔️ですね、、
雨音を音楽にして今日は午前中から陶器を陳列中^^;
狭い空間そして什器が少ないのでたくさん届いた
器たちをみて壁にぶち当たってしまったの
気持ちを落ち着かせてどう飾るか集中。
そして手を動かしながら考えてると途中で
アイディアが舞い降りてきましたー(^◇^)
そうだ!別館は靴を脱いでもらってるので
床に置けるーと飾り方の幅が広がり楽になり
それからは飾り付けも楽しく進みました!
途中経過でありますが出来上がったコーナーを
紹介したいと思います^_^
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_14533593.jpg
今回人気と思われる新柄のボレスのニワトリ柄も
種類が全部あるのでは?というくらい
たくさん届けてくれてます🐓
ニワトリ柄はイースター時期でも楽しめるし
早い考えだけど再来年は酉年なので
もってたらきっとお役に立ちそうですよ^_^
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_14564501.jpg
オーダーした家具もいい感じで器達がはまりました
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_14573378.jpg
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_14580727.jpg
愛用のラックにマグやミニプレートを
詰めてみたらなんか外国っぽいな〜と
自己満足^^;
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15011018.jpg
休憩中に洋書を読みイメトレを、、
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15020012.jpg
窓辺はクリスマス風に
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15023074.jpg
倉庫からでてきた木の幹のキャンドルが
ミレナのプレートにピッタリ!
ロールケーキ用にいかがでしょうか?
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15040053.jpg
この街並みシリーズは今回のDMに使われたもの
種類が少ないので先着になるかも、、
街並みの色合いが凄く可愛いです🎶
ポーランドの街いつ行けるか想像しながら
飾りつけしました。
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15063738.jpg
スノーマン⛄️candlestandも
冬の定番になってきましたね
いつかだいすきスノーマンだけの企画
したいな〜
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15104977.jpg
猫も遊びに来てくれました〜可愛い💓
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15113735.jpg
この特大ブタさんは入ってから目が合う場所に、、
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15132862.jpg
神戸で頂き大事に持ち帰った
3時のおやつFukumimiさんのアップルパイ
食べる前にポーランドの器に盛ってみたら
凄く映えて綺麗でした(^_^)
クリスマス用のホールケーキの器にも
お勧めのミレナの変形プレートです
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15205616.jpg
毎回人気のリンゴポット
今回は新柄も届いてますよー
陶器展準備中ですー🎄_d0136061_15232490.jpg
昼のランチに愛用のりんごポットで
スープ飲みました。
焼きりんごだけでなくスープやライス、野菜
を温める器としてもお勧めです!
ラップ入らずが便利ですよ

明日も引き続き準備がんばりまーす🎶

。。。。。。。。。。。。。

CountryMarket HP終了まであと2日




by cminfo | 2015-12-10 14:45 | 布屋ビルのこと