人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器展スタートしました!

本日初日一年振りのポーランドの陶器展
初日より多くの方にお越し頂きましたー
スタート時からしばらく別館内は身動きしにくい
状態が続き(入ることを遠慮された方もいたかも(ー ー;)
大変ご迷惑をおかけしましたが
皆さんが「待ってました!」
「またたくさんの種類の器が手に取ってみれて良かった〜」
他、色々と嬉しいお言葉を頂けたことに感動( ; ; )
明日ツェラミカさんのオーナーが来館されるので
そのままお伝えできたらと思ってます^_^

ポーランドの陶器展まだまだたくさんの器が
ございますのでゆっくりいらしてくださいね〜

愛猫ジャスティが邪魔する場面もあり(ー ー;)
忙しい時に作業中断もありでヒヤヒヤでした、、

商品紹介は月曜日から少しづつしていけたらと思います
楽しみにされてる方もうしばらくお待ちくださいf^_^;


陶器展スタートしました!_d0136061_21311963.jpg
こちらの変形ボウルお初でしたので
お嫁入りする前に撮らせてもらいました^^;
外国ならではの形だと思います
他にも個性的な器色々ありますよ〜

陶器展スタートしました!_d0136061_21334544.jpg
オープン時より湯布院A:gosseパンの販売も!
良い流れの中でパンも完売(^_^)
シュトーレンは引き継いだので
会期中販売したいと思います

季節が良くなったらこの場所で
また販売できたらいいなぁ

。。。。。。

本日をもちCountryMarket のHPが終了致します
(0時になったら消えちゃうのかな、、ドキドキ)
こちらのBlogは引き続き更新しますので
このままご覧くださいね〜









by cminfo | 2015-12-12 21:11 | 布屋ビルのこと