人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日(火)16日(水)はお休みします。

ポーランドの陶器展会期中のお休みは
火水曜日となります。
お間違えのないようお越しください^_^;


本日も入れ替わりにお客様が来館。
初めてお越し頂く方も多く聞いて見ると
お友達の紹介や布屋ビルのFBなどで
情報を得て頂いたようでした(^_^)
FBもまだ慣れないですが企画を通して
少しでもビルの存在を知ってもらえることは
嬉しいことそして陶器展も大きな宣伝は必要なく
口コミが一番!
使ってみて良かったと思う方にご紹介いただける
ことが一番ありがたいです^_^;


また木曜日以降にお待ちしています🎵

今日から少しづつ商品紹介していこうと思います

15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_21513883.jpg
希少なアイテムのアルテ社のりんごポット
定番のポットより一回り小さいサイズになります
あまり入荷することがないので
この機会に是非いかがでしょうか?
器の中の柄も可愛いですよ〜
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_21553712.jpg
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_21555137.jpg
蓋付きキャニスター
器の中にさりげない柄も
ポーランド陶器が好まれる理由の一つですね
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_21583199.jpg
人気が高いチロリアンシリーズ
淡い色合いと今回は種類が多いので
迷われる方も多いです^_^;
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22002570.jpg
藍色小花とドットのボーダーも大人気!
独特の個性があり目を引くデザインです
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22013922.jpg
深さがあるオーブン皿。
食パンが焼けるようです!
こんな器だったら焼いて食べてみたくなるかも
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22035032.jpg
ポーランドの器は全て
電子レンジOK
オーブンOk
食洗機Okと
これも愛される理由の一つです
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22061736.jpg
形が素敵なハーブティマグ
希少なマグカップのようです
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22075524.jpg
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22081122.jpg
初日から一番人気の新作にわとり柄
内側に柄があるタイプもいろんなデザイン
届いてますよ〜
内側に絵柄があるのは今回お初です!
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22102662.jpg
オレンジx茶色小花
聞くところよるとこのデザインが
森部さんが最初に目にした
器だったとの情報が^_^;
森部さんが選ぶ器は
一柄一柄物語がありそうですですね
ゆっくり聞いてみたいです
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22183173.jpg

ゼリー&ババロア型やケーキ型のデザインも
可愛いです
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22213172.jpg

鳥好きな方にお勧めの白鳥の置物
私も以前神戸店で購入!
置いてるだけで存在感あります(^_^)
15日(火)16日(水)はお休みします。_d0136061_22241591.jpg
フォークロア小花も印象強いデザインです

明日、明後日のNewsBlogの更新はお休みします











by cminfo | 2015-12-14 21:36 | 布屋ビルのこと