Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ポーランド陶器の紹介


今日はとても寒かったですね。。
山間部では雪❄️も降ったようですね
体調崩しやすい季節なので
気をつけてお過ごしくださいね

本日よりポーランド陶器展再開!
寒い中ではありましたが終日お客様が切れず
陶器展を愉しんで頂きました
予想以上にたくさんの器を見て決めきれずの方も^_^;
中には家にある器の画像を撮り重ならないように
慎重に選びに来られる方も^_^
皆さんそれぞれ器のこと台所事情真剣に考えて
使える物を選んでくださってるような気がします
その気持ちほんとわかります。。
毎日目にしてる私も日々悩んでるので(ー ー;)
決めれない方は一旦脳内整理して
再度見にいらしてくださいね〜
2度目に発見できる物もあると思うので^_^
私の脳内は既に次の模様替えの構想が!!
まだ現状を見られてない方も多いので
模様替えは来週追加分が届くまで我慢^^;
次の模様替えが楽しみです〜

では本日の陶器の紹介です

ボエスワビエツの町の小さな工房で
制作されている器
ツェラミカの森部さんが今年の冬現地に買い付けの際
イベント用にようにと用意してくださったもの
通販サイトにも紹介されることがない
希少な器たちです
d0136061_22372834.jpg
どれもがアートを感じるティーストレーナー
コレクションしたくなるかも^_^
クリスマスのプレゼントでも喜んでもらえそう!
d0136061_22435330.jpg
ボエスワビエツのクラシカルなデザインっぽい
雰囲気のシュガーポットとピッチャー
d0136061_22455216.jpg
スープ皿やスプーンのデザインも魅力的💛

d0136061_22465280.jpg
オーバル型のオーブンディッシュやハート型
オーブン皿もこれからの季節大活躍しそうです



明日も12-18時のOpenとなります
ご来館お待ちしています^_^













[PR]
by cminfo | 2015-12-17 22:14 | 布屋ビルのこと