Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ポーランド陶器の紹介


クリスマス前の週末営業が終わりました
今日も終日入れ替わりお客様が訪問くださいました〜
既に2度目の方も何人も^_^
これ前にあった??と聞かれたりも
器の種類が多いので全てのデザイン、かたちを把握
するには3、4回見ないと覚えれないかも(ー ー;)
なので何度来られても何か発見あり?というのが
この陶器展の楽しさの一つかもしれません
ポーランド陶器の魅力は使ってこそ分かる!
今回は場所柄ほとんどがリピーターの方ですが
中にはBlogやFBを見て初めて来られた方も
いらっしゃるので説明させて頂くことも
少しでも多くの方にポーランド陶器の魅力
お伝えできたらな。。と思ってます^_^


d0136061_22502450.jpg
ミレナ社の【さくら】柄
今回人気高いデザインの一つです
具たくさんのスープによさそうな
バブルマグ(350cc)とプレート
d0136061_22525144.jpg
毎回人気のりんごポット
初めて届いたデザインです
d0136061_22535381.jpg
藍目玉のカッティングボード
プレート使いと兼用で楽しめそうー
d0136061_22563694.jpg
ツリーとピーコックのミニ皿
d0136061_22585968.jpg

ニワトリ柄の植木鉢も!

d0136061_23014085.jpg
新柄うずまきローズシリーズも
色々なアイテム揃ってます!


d0136061_23082452.jpg

赤い木の実の器も季節柄目を引くアイテムです

d0136061_23084564.jpg
今晩の夕食はポーランド器でオムライス!
(こちらの形は今回は届いてないので参考商品で)

では明日も12-18でお待ちしています^_^










[PR]
by cminfo | 2015-12-20 22:31 | 布屋ビルのこと