Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

22日(火)、23日(水祝)はお休みします。


クリスマス前になりますがポーランド陶器展
明日、明後日の2日間は営業をお休み致します
お休み明けはクリスマスイヴ
そしてクリスマス🎄ですね🎅
今年は平日なので緩やかな2日間になるかな?
ポーランド器をクリスマスプレゼントにされる方も
おられました^_^きっと喜んで頂けると思います
まだまだ器のこと知らない方もいるので
是非教えてあげてくださいね〜

明日の休みはMy Christmas collectionの箱を
開けて整理しようと思いますf^_^;
整理だけでは我慢できず
飾ってしまうかもしれませんが。。
23日は近所のクロックマダムとアーゴスさんの
ちいさなクリスマス市のお手伝いをする予定です!
別館でお預かりしたシュトーレンは本日完売
したので入り用の方はクロックマダムさんに
行かれてみてください^_^
シュトーレン美味しかった〜

d0136061_22182196.jpg
セラドールの受注分の納品がありましたー
遅くなりましたが可愛いドール達が
届いております^_^
この画像のドールは別注したもの
24日ー26日まで3日間
他のクリスマスドールと合わせて販売いたします(現品のみ)
来年はまたクリスマスドールの新作を作られる
ようなのでとても楽しみです!
それと昨日のNHK美の壺に
セラドールがチラリと写ったそうですー
世羅さんから以前聞いていたものの
終日の慌ただしさですっかり見るのを忘れてて(ー ー;)
2012年の再放送のようでこの時期になると
再放送があるのかも。。見たかったな、、
録画されてる方はセラドール探してみてくださいね🎵

d0136061_22321385.jpg
今晩のデザートは大学いも
ミニプレートは使い勝手が良いですね

Blogの更新は明日、明後日休まずUpする予定です^_^






[PR]
by cminfo | 2015-12-21 22:17 | 布屋ビルのこと