Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ポーランド器追加ありました!


今日も終日慌ただしくしてました^_^;
本日も休みでしたがクリスマス前ということで
午後注文分の受け渡しをし夕方からは追加分を
加えて器展の模様替え。
会期の延期がl(1/3-1/11)決まったので
明日からは第2章というかたちで器たちを
ご覧頂けたらと思います^_^
前半紹介できなかったものや
お正月にも提案できそうなデザインを増やし
ディスプレイをしました。
スタート時より納得いく飾り付けができたので
また明日から接客楽しみたいと思います!

d0136061_22391487.jpg
人気のスクエアプレートが揃いました!
この上に鏡餅置いてもいいかもーと
年明けお餅を置いてみようと思います^_^
d0136061_22411007.jpg
お初のピッチャー
花瓶にしてもいいかも
和箪笥にも合うデザインですね
d0136061_22425683.jpg
人気のリンゴポットも追加ありました!
スタート時品薄でしたダブルの薬味入れ
ようやく揃いましたー
d0136061_22440883.jpg
特大のオーブンディッシュ
チキン丸ごと焼けますよ(^_^)
d0136061_22450607.jpg
お茶碗も御飯や鍋物と
マルチに使えそうな大きさです

d0136061_22464579.jpg
新柄のパイ皿も届きましたー
この色合い&デザインが目を引きますね!
d0136061_22485441.jpg
冬至が過ぎたのにまだ寒くない、、
スノーマンの季節は来月からですね。。
スノーマンアイテム徐々に品薄になってきてるかも
d0136061_22513404.jpg
ニワトリ柄🐓にバスケットが加わりました!
果物やパン置いてるだけでも絵になりそうー
d0136061_22533478.jpg
人気のオーバルオーブンディッシュも
クリスマス&お正月どちらも活躍しそうですね!

他にも追加色々届いてます(^_^)

明日から26日(土)まで12-18時
Openします♩









[PR]
by cminfo | 2015-12-23 22:30 | 布屋ビルのこと