Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Christmas Day にようこそ!


今日のクリスマスイヴはとても良い天気でしたねー
しばらくお天気続きなので明日のクリスマスも
お散歩がてらポーランドの器見に来てくださるといいな
ポーランドの陶器展は一旦26日(土)終了するので
年末年始器をご利用されたい方はそれまでに
年明けゆっくりご覧になりたい方は
また1月3日(日)以降お越しくださいね^o^

d0136061_20233396.jpg
自宅から持ってきたステンドグラスのLight
ポーランドの器をほのかな灯りで演出してくれてます
d0136061_20274698.jpg
クリスマスデザインも明日で見納め
最後に選んでくださる方いるかな。。
d0136061_20301976.jpg
窓辺も模様替えしてミレナ社の器を並べました
d0136061_20365570.jpg
黄色と赤い花のプレート絵皿でも楽しめそう
d0136061_20400987.jpg
今まで脇役だったミニミルクピッチャーも
模様替え後主役に!?
d0136061_20430915.jpg
フォークロアの細かいデザインも素敵です
種類も増えて小さなコーナー作ってみました

d0136061_20315165.jpg

今日はゆっくりパンランチ!
d0136061_20331296.jpg
別館のクリスマスコレクションコーナー
頂き物やセラドールのデットストックなど
置きました^_^
d0136061_20345354.jpg
ガーランドも掛けたけどジャスティが
紐を触ろうとするのでヒヤヒヤ。。

d0136061_20465812.jpg
別館の主人もクリスマスイヴ
珍しくこんな姿
見せてくれました^_^;

今晩のサンタさんへの準備も終了!
d0136061_20524280.jpg
明日の朝何が届くか楽しみです^_^;
幾つになってもサンタさんが来るって
思いたいですf^_^;

Merry Christmas!!











[PR]
by cminfo | 2015-12-24 20:08 | 布屋ビルのこと