Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今年一年ありがとうございました!


今日で仕事納め。
大掃除をし気分スッキリ(^_^)
でも今は世の中の流れに合わせていますが
私は旧暦派なので2月の旧正月(来年は2月8日)
なのでその日までに事務整理や
片付けを予定しています
そういう風に考えるとクリスマス後の作業も焦らず
できるようになりました^^;
今年1年を振り返ると漢字一文字でいうと「移」
店主→ビルの管理人にシフト
そして空の羊という形で企画を
まだまだ全く歯車合ってませんが
今は時の流れに合わせて
前に進んでいこうと思ってます^_^
Country MarketのHPも先日閉鎖。
気持ちの整理が一つできたような気がします
いまだカントリーマーケット店主として
活動してると思われる方もたくさんいると思いますが
徐々にビル管理人として見てもらえるように
なれたらな。。と^^;
その辺りに変にこだわり過ぎず
ほどほどでこだわりを持ち
来年もお仕事続けていこうと思います。
d0136061_22232668.jpg
元お店の階段を雑巾がけしてスッキリ!
d0136061_22252827.jpg

フランス製の自転車も次の居場所が
どこになるかな。。

来年は2階がどんな空間になるか楽しみ♩
その前に荷物片付けなきゃー

大掃除後別館のプチ模様替えも
今日は日が良いということで
お正月用品を飾りました。
d0136061_22283498.jpg
d0136061_22285341.jpg
d0136061_22291601.jpg
ポーランドの陶器展は来年1月3日〜11日まで
延期して開催されます!(5、6日 お休み)
年明けゆっくりいらしてみてくださーい
d0136061_22323625.jpg

明日は更新おやすみ致します。
また1日よりご覧くださいね〜





[PR]
by cminfo | 2015-12-30 22:03 | 布屋ビルのこと