Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ポーランドの陶器展再開!


本日より再びポーランドの陶器をご覧頂けます!
お正月にポーランドの器を販売したのは初めて
周りが福袋やSALE三昧で
お客いらっしゃるかなぁ〜とゆるりと準備してたら
Open時からリピーターの方や帰省の方、
お正月休みしか来れなかったので良かった^_^;と
言ってくださった初訪問の方も^_^
皆さんそれぞれ器を最後まで真剣に選んで
頂けてありがたく思いました。。
今日でお正月休みも終わりですね
お正月動く事ができなかった方は
明日からの平日にゆっくりいらしてみてくださいね
d0136061_20573305.jpg
29(福)引きも楽しんで頂いてます!
こちらのピッチャーに券入ってるので
手を突っ込んでもらってます^_^;


本日より紹介するものは
ポーランドに近い国ラトビアのミトン
d0136061_21000578.jpg
d0136061_21215742.jpg

とても暖かくニットのデザインも色々
これからの時期お勧めのミトン
雑誌でこの手袋を鍋つかみで使ってるという方も
贅沢ですが冬場は使う頻度は高そうなので
素敵なアイディアって思いました^_^
器と合わせてご覧下さいね♩




d0136061_21065424.jpg
年末年始しばらく来客がいないことに慣れた
ジャスティ。今日はいつもより増して
機嫌が悪くて作業の邪魔ばかり(ー ー;)
そんな猫ですが^_^;会いに来て下さいね


ポーランドの器は明日よりまた紹介させてもらいますね




[PR]
by cminfo | 2016-01-03 20:46 | 布屋ビルのこと