Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

5日(火)、6日(水)はお休みさせて頂きます!


お正月営業2日目も馴染みの方、
帰省や旅の途中にお越し頂いた方と
お話しができましたー
初めて器を購入してくださったも^_^
器についての説明もなんだか新鮮で初心の気持ちに
戻り私がポーランドの器に出会った時のトキメキを
思い出させてもらいました〜
今でもトキメキ継続中です🎶
悩んでどれにするか選んでくれた方も長き
暮らしのパートナーになってくれることと思います
気に入ってくださったら次の機会に
➕されてみてくださいね^_^
正月営業スタートしたばかりですが
明日、明後日はお休みさせて頂き
また7日(木)から再開です🎵
追加はもうないので今あるもので
ご縁を感じてくださると嬉しいです^_^;
d0136061_18021522.jpg
DMの載った街並みシリーズもラスト1になりました
どなたかご縁あるかな〜
d0136061_18033558.jpg
フォークロア調のデザイン
今回とても気になる一品の一つです
d0136061_18042301.jpg
りんごポットもあと3個
気になってた方は是非!
d0136061_18052791.jpg
こちらのミレナ社のデザインの器も
最後の一つです。
とても人気頂きました!
d0136061_18062461.jpg
d0136061_18063398.jpg
チーズレディもお待ちしてます🎶
d0136061_18071557.jpg
スクエアの器は4つ並べると大皿的に使えます
d0136061_18081874.jpg
私事ですが毎朝ルーティーンのように食べてる
チーズオムレツとピーマンの炒めもの
スクエアの器に変えたら朝食タイムが楽しくて🎵
つぎはお茶碗を選びたいな〜と思ってるところ
四角と木型のように三角型の器はおかずを
乗せるのに組み合わせが楽しめるんです!
以外に丸皿は難しいかなぁ〜と
変形皿もお勧めですよ^_^
まだお持ちでない方は一度お試しくださーい

News Blogは火水共にお休みさせて頂きまーす









[PR]
by cminfo | 2016-01-04 17:52 | 布屋ビルのこと