Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

器の紹介


急に寒さが増してきましたね❄️❄️
そんな中本日多くの方にお越し頂きました!
もうすぐ🔜終わるということで最後にもう一度
見納めという方もまた明日の連休で
いらっしゃるかもしれませんね^_^;
次の予定は未定なので心残りのある方や
迷ってる方も再度是非器を見て
満足して頂けばと思ってます(^_^)

商品紹介も明日までしていく予定なので
最後までお愉しみください🎶

d0136061_18444721.jpg
寒さが強くなると人気頂くたっぷりマグカップ
具たくさんのスープやデザートなどの器としても
喜ばれてます^_^
ほとんど売れてしまいましたがよく見ると
まだ2個ありましたー!!
d0136061_18470102.jpg
小さめのパウンドケーキが焼ける器
意外にもまだあるんです
でも今日もそういう器が旅立ったので
この器もご縁ある方と出会うかも^_^;
d0136061_18485055.jpg
ボエスワビエツの数字もとっても素敵
あら私の好きな文字が届いてる^^;
偶然なのか意図的なのか??
他8、があります(9を反対にすると6になります)
小さなポットの鍋敷きとしても使えますよ
d0136061_18515520.jpg
形が個性的なスープ皿
ボレスやミレナ社とはまた違う厚みも感じます
d0136061_18531297.jpg
チロリアンのスープポットは小物入れや
お菓子入れのように
可愛い使い方を提案したいなぁ
でもこれからのバレンタインに向けて
チョコフォンデュ用に使うのもいいかも!
d0136061_18560719.jpg
寒い冬に元気をもらえそうなbowl
民藝色を感じるデザインです

明日からの連休どんな方とお会いできるか楽しみです^_^






[PR]
by cminfo | 2016-01-08 18:26 | 布屋ビルのこと