Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

器の紹介


ポーランド陶器展も残すところあと2日!
本日も最終日前に。。と再度お越し頂き
ご縁を感じ選んでくださった方とのトークに
華が咲きました^_^
ご縁があってポーランドから大分に届いたもの
最後の時までしっかりとご縁を繋げたいと思います


d0136061_21373690.jpg
大きさの割に価格もお手頃なミレナ社のボウル
ギフト用にと選んで頂いた方も
d0136061_21395815.jpg
一回り大きいタイプのボウル
ニワトリ柄が内側にもびっしり!
いろんな料理で活躍しそうです〜
d0136061_21412000.jpg
横長プレートとマグで1人カフェTime🎵
d0136061_21430324.jpg
d0136061_21431965.jpg
ちょっと贅沢にハーブ🌿ティーを
d0136061_21442230.jpg
手のひらサイズのミニ皿
三種ある絵柄がどれも素敵なんです

。。。。。。。。。。。。


d0136061_21504691.jpg

今日姉と姪が帰省しようやくお正月気分に(^^)
普段はオムレツ用ですが今晩はおせち用に
いつも以上に美味しく感じましたー









[PR]
by cminfo | 2016-01-09 21:02 | 布屋ビルのこと