Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

明日11日(月、祝)最終日となります!


会期を延長しましたポーランドの器展も
明日で終了となります!
あと1日で終わるとなると急に寂しさも。。(T . T)
今日も催しの情報を聞きつけて
わざわざ県外から来られた方、
偶然に通りかかって来られた方、
初訪問、再訪問してくださる方など
一瞬混雑した時も^^;狭くてすみませんでした。。
皆さん最後まで真剣に器を見てくださり
思い残す事なくご購入頂いたようで良かったです^_^
いろんなお話しもできお客様から料理のヒント
頂いたり日々いろんな発見ありで
奥が深いポーランドの器。
明日の最終日も最後のご縁を求めて
是非お越しくださいませ(^_^)

本日最後の商品紹介です。
d0136061_20471190.jpg
小さいもの好きな人にはツボ?
ミニミルクピッチャー
パンケーキなどのシロップ入れにもいいかも!
d0136061_20485679.jpg
アルテのオーバルーブン皿
こんな素敵なデザインの器が。。
最後に場所を移動しメインテーブルに並べました
d0136061_20510713.jpg
後半にかけてジワジワと人気頂いてる
赤バラトレリス柄のティーポット
d0136061_21540433.jpg
ボレス社の花小鉢
d0136061_21544655.jpg
ひつじさんがニワトリ🐓コーナーに遊びに来ました
d0136061_21561532.jpg
東欧のかわいい陶器の本を読んでると
ポーランドに行って買い付けしたくなりますね^_^;

d0136061_22305907.jpg
ブタさんとジャスティもお待ちしています!

d0136061_21580450.jpg
ツリー型はクリスマスのイメージ強いけど
季節通して楽しんでもらいたい!
今晩のメニューは昨日オーガニックマーケットで
購入したサラダセットと
福岡から帰省した姉の手土産のチキンの燻製
&器で食卓が華やぎました^_^
グリーンを木の葉に見立てて飾るのが
楽しかったー
最後までモチベーション高まってます⤴️


[PR]
by cminfo | 2016-01-10 20:33 | 布屋ビルのこと