Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ポーランド陶器展終了しました。


本日をもちましてポーランド陶器展を終了させて頂きました。
会期を延期し約一ヶ月間に渡り開催。
新しい場所で初めての陶器展。
スタート前は不安も大きくでも
スタートしてからは最初の不安をよそに
訪問頂く方との会話を重ねながら
そんな心配もいつのまにか打ち消されていき
今まで以上に器の魅力を引き出せる
ようになっていました。
ご購入頂いた方は既に暮らしのパートナーとして
お役に立てていることと思います(^_^)
今回の器展でまた別館の新たな可能性も
見えてきたこと嬉しく思いました。
ご協力頂いたツェラミカさん、ご来館頂きました方々
本当にありがとうございましたー
次回開催は未定ではありますがまた新たな企画で
ボエスワビエツの器を紹介できたらと思ってます。
その日を楽しみにお待ちくださいね。。
d0136061_22400275.jpg

ボエスワビエツ伝統的デザインピーコックアイズ
またご紹介できる日を楽しみにしててくださいね

明日はお休みしますが搬出が終わる木曜日まで
催しが続いている気持ちでいるので
まだホッとはできない感じです^_^;

無事ツェラミカさんにお届けができるよう
梱包作業集中して頑張りまーす!!






[PR]
by cminfo | 2016-01-11 22:20 | 布屋ビルのこと