Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

片付け日


今日、明日は陶器展の片付け日。
この作業は気合い&集中力が必要な作業
うっかり気を抜くと割っちゃたり(ー ー;)
過去にそういう例があるので
今日も集中して頑張ってます^^;
検品、梱包を3分の1して一旦休憩。
Blog更新後また梱包作業頑張ります!
明日箱詰めなのでなんとか梱包だけは今日中に
済ませたいな〜と思ってます。
d0136061_14452312.jpg
紙に包んだ後エアーパッキンで梱包!
ミレナ社とアルテ社のは終了(^_^)
これからボレス社頑張りまーす
引っ越し屋さん的作業ですね^^;
d0136061_14471738.jpg
ランチはパスタ!
催し終わってもモチベーション下がりません〜
ポーランドの器はこれからも暮らしのパートナーです
d0136061_14492526.jpg
梱包中何度か邪魔をしにきたジャスティも
暫しお昼寝を。。💤
次回の催しの時は彼女にストレスを与えず
私も作業しやすいような什器配置にしたいと思います
会期中ジャスティに何度も会いに来てくれた方も(^_^)
少しづつ人が出入りする環境に慣れてくれると思うので
またジャスティに会いに来てくださいね(^_^)
d0136061_14544372.jpg

d0136061_14552851.jpg
冬に河野家で約30年愛用している
膝掛けのタグを見ると
なんとポーランド製でした!!(驚)
30年経ったボエスワビエツの器見てみたいな。。

では引き続き梱包作業入りまーす!!



[PR]
by cminfo | 2016-01-13 14:40 | 布屋ビルのこと