Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

片付け日2


今日も午前中から陶器の梱包作業^^;
さぁ毎回のごとく何箱になって返品するかなぁ〜
と緊張感高まりながらでの梱包作業をしました
追加分を含めて約30箱届いたのですが
昨日の時点では半分以下にはなってるかなぁ。。と
そして黙々と昼過ぎまで梱包作業に集中
d0136061_16172325.jpg
梱包終了!
なんと予想を下る9箱で収まりました^_^
別館で初めて開催した陶器展でしたが
多くの方に届けれたこと嬉しく思い
作業の疲れも一気に飛びましたー
今はご購入頂いた皆様の食卓にポーランドの器が
どんな風に乗ってるか
光景を思い浮かべてるところです^_^

ジャスティもお疲れ様?と言ってくれてるよう
いや箱の上で楽しく遊んでるだけかな^^;
先程発送も済みこれでようやく一安心^_^

d0136061_16541519.jpg
今回の催しでディスプレイ中に
うっかり破損させたもの。。
今日ボンドで可能な限りで再生
グリーンや道具入れとして使おうと思います^_^;
ポーランド器をお持ちの方で割れてしまい。。(ー ー;)
というお声を会期中何人か聞きました
やはり陶器なのでうっかりがあると割れる物
割れ方によっては再生でき何かに使えると思うので
処分する前に考えて再利用♻️されてみてくださいね

次の機会は?と多くの方に聞かれたんですが
今のところ未定です(ー ー;)
また新たな企画で器を紹介できたらな〜と
ゆっくり考えてみようと思ってます

さぁ!明日からは別館内の掃除と倉庫の片付け
毎月1月は年度末なので事務整理&物整理
頑張ろうと思いますー
次の催しで決まってるのは来月中旬の
London展ですがその前に急遽何かするかも??
でもできないかもしれませんが^^;
明日からの整理が順調にいけばということで。。
なのでとりあえずBlogを引き続きご覧頂くださーい








[PR]
by cminfo | 2016-01-14 16:12 | 布屋ビルのこと