人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始のご挨拶状

昨日陶器の搬出を終え今日は終日挨拶状書きを
新年お客様から年賀状を頂きそのままの状態に(ー ー;)
当初から1月中には投函したいと
水面下では動いておりました。
昨日の搬出中にグッとタイミングで
葉書も陶器と入れ替わりのように届き(^_^)
今日は終日ご挨拶状を黙々と書いていました。
来週にはお届けできそうなので
ずっと気になってたこと
ようやく済ませれそうです^_^;
店頭用も準備していますので次回来館の際
ご自由にお取りくださいね〜
情報が自動的に拡散する世の中ではありますが
アナログ時代の自分には葉書を送る方が合ってて^^;
郵便を受けとるのも嬉しいので(^_^)
なので今日は楽しく作業できましたー


年始のご挨拶状_d0136061_17201541.jpg
印刷に出すとどんな仕上がりになるか
開封時は毎回ドキドキ。。
年始のご挨拶状_d0136061_17240894.jpg
企画展の時によく記帳頂くノート
今回のポーランド陶器展でも
ご購入者の方に書いて頂きました^_^
数えてみたらなんと100名超えてました!!(驚)
お時間作ってご来館くださった皆さん
本当にありがとうございましたー
ご記帳頂いたものは大切に保管し
何かの機会にまたDM出させて頂こうと思います。


年始のご挨拶状_d0136061_17350225.jpg

しばらく何もない状態の別館内
ちょっと寂しいので洋書を飾りました(^_^)

明日からは什器の移動かなぁ〜
寒いので身体動かさないと!!











by cminfo | 2016-01-15 16:59 | 布屋ビルのこと