Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家具の搬出


今日は天気が良くて午前中は別館の大掃除
そして午後は急遽4階の家具の搬出作業を
作業は弟夫妻がしてくれたので私は小物や
衣類の仕分け担当。
不燃物行きとリサイクルできそうなものと
分別作業を黙々としていました
家具は週明け処分なんですが
その前に。。と
急遽FBの方で想い出深い古家具の譲渡の声かけを^^;
そしたらすぐにお声が!
処分せずにできそうでほんと良かったー
d0136061_20561149.jpg
ビルができてから使用してるので
50年近くの趣きある家具
これからも末長く使ってもらえたら嬉しいな

明日も引き続きリサイクルできるものセレクト
しようと思います🎶

リサイクル市まで大きな事はできないけど
バザー的な事はできそうなので
来週末に何か出来たらいいなぁ。。
明日から寒くなりそうなので身体動くかな(ー ー;)



[PR]
by cminfo | 2016-01-16 20:46 | 布屋ビルのこと