Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

バザー準備中!!


昨日は雨でしたが今日は昼前から陽射し強くなり
暖かくなってきたのでビルの4階の庭の草むしり
を約2時間。やり出したら止まらない、、(ー ー;)
雨の後だったので抜きやすくて^_^;
庭がスッキリしたので
バザー用の器やグラス類をセレクト!
昭和の物がほとんどだけど良いデザインが
色々あったので選びながらどう並べるか妄想楽しみました
途中市役所さんが処分品の家具類を回収しに来たので
その受け渡しを。。
明日までこの作業かかりそうなので(ー ー;)
バザー品を陳列できるのは水曜日からかなぁ
d0136061_18381753.jpg
ビルの4階の片付けは想い出深い物も多いので
整理に時間かかりました
他4箱くらいありまーす

d0136061_18391876.jpg
こんな可愛いデザインのc/sがあったー
一客残して残り販売しようと思います
落ち着いた黒で外国の器っぽい
昭和の器は輸出品も多かったので
そんな雰囲気のデザインが多かったです
以前から整理したいと思ってたので
スッキリして良かったです!
頂きもののドーナツでお茶Timeも(^_^)

明日はまた寒そう❄️ですが身体動かして
片付けの続き頑張りまーす



[PR]
by cminfo | 2016-01-18 18:28 | 布屋ビルのこと