Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今週末別館でバザー開催します!


昨晩は風が強かったですね、、(ー ー;)
これから暫く極寒つづきそうですね。。
風邪には気をつけてお過ごしくださいね!

寒かったけど今日も終日良い流れで
予定をこなすことができました^^;
年度末の整理整頓も順調に進んでますー
バザーも今週末23日ー25日と決めました!
急遽なので構えずのんびりと準備中。。
寒いのでわざわざお越し頂くのも申し訳ない
期待もさせれず(ー ー;)
でもご縁ある方に引き継いでもらいたい
気持ちも強いので想い出の物に感謝しながら
陳列愉しんでるところです^_^
短い会期ですがご興味持ってくださる方は
是非別館へ遊びに来てくださいね〜

d0136061_19311902.jpg

d0136061_19355000.jpg

昭和の陶器は外国に輸出していた物も
多いので今にはないデザインに改めて魅了。
私が持っていても使いこなせないので(ー ー;)
使える方がいたら是非引き継いでもらいたいです

d0136061_19365542.jpg
前回の催しでジャスティが邪魔をして
作業がしにくかったので
ガラス扉を移動!!
もう少し工夫して業務に差し支えないよう
ジャスティにもストレス与えないよう
防止策考えたいと思います^^;
スペースができたのでカウンター置こうか検討中。。






[PR]
by cminfo | 2016-01-20 19:10 | 布屋ビルのこと