Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

準備中。。。


今日は終日バザー準備していました^_^;
器やガラスを拭く作業に時間かかりました。
古い物なのでよく見るとくすみもありで(ー ー;)
でもその良さを分かってくれる方もいるかも〜と
あと想い出も振り返りながら
準備していました。
価格は明日付ける予定ですが
ほとんどが1コイン(500円)
以内で収まるようにつけようと思ってます。
バザー中の今週末ー来週月曜まで
凄く寒いようなのでご来館予定の方は
防寒して来てくださいねー
お部屋の中は暖かいので^_^
温もって帰ってくださいね🎵
d0136061_18352721.jpg
ほとんどが食器とガラス物
d0136061_18361905.jpg
でもレトロなアクセサリーもいろいろ
d0136061_18370100.jpg
カウンターも元店から移動し置きました。
これで作業し易くなるかなぁ
d0136061_18401013.jpg
模様替え後隙間を見つけて
空間に突入しようとするジャスティ!
愛想は悪いけど会いに来てくださいね^_^;








[PR]
by cminfo | 2016-01-21 18:24 | 布屋ビルのこと