Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

明日より別館de バザーします!


今日は終日良い天気でバザーの準備も進みました^_^
でも明日から寒波到来のようなので
そんな時にバザーを。。と
でもしちゃいます^^;
寒いけどちょっと出掛けてみようかな〜
という方は是非遊びに来てくださーい
別館内はThe 昭和という感じです
この雰囲気もなかなか気に入ってます^_^
とりあえず3日間限定で開きます!
布屋ビルの想い出物語も添えて
お渡しできたらと思ってます

別館deバザー

2016.1・23(土)ー1・25(月)

Open time 12:00ー18:00

d0136061_19364063.jpg
硝子のDesignが綺麗だなぁ。。と
d0136061_19372531.jpg
小さなお猪口も可愛いです
馬の向きが違うのも意味あるようです
d0136061_19383203.jpg
アクセサリーもフォークロアな民族風の洋服と
合わせても良さそう!!
d0136061_19393429.jpg
こちらの机の上ALL 50円
d0136061_19403216.jpg
山登り用のシューズと靴下
随分前のだけど今に使えそうー
残ったら履こうかな。。
d0136061_19414373.jpg
昭和のお弁当箱
姉と私が使っていたもの
引き継いでくれる方いるかしら^^;
d0136061_19424536.jpg
医療棚に昭和のガラスがピッタリはまりました

全てに値段付けれなかったのでその分は口頭で

ご来館 予定の方は小銭準備してお越し頂けると
助かりまーす^^;






[PR]
by cminfo | 2016-01-22 19:29 | 布屋ビルのこと