Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ご来館ありがとうございました^_^


冷蔵庫の中のような冷たい日々続いていますね。。
そんな天候の中でのバザー開催でしたが
3日間多くの方に足を運んで頂き
想い出の品をお渡しすることができ
感謝の気持ち一杯で終了させて頂きました。
「もしかしたら今何かしてる?」と
偶然にビルの側を通られて来られて
素敵な発見頂いた方も^_^
処分せずにお渡しできたこと嬉しく思いました
今回はバザーらしく収益金は全額縁のある
野良猫の去勢手術代にと考えています。
ご協力ありがとうございました。
それと昨日から別館内のwifi環境が
無くなってしまったので(ー ー;)
月末までは近くのカフェのwifiをお借りし
更新予定。毎日のUpは難しいですが
タイミングみて更新しようと思ってるところです^^;
次の企画は2月中旬のLondon展なのでそれまで
お伝えすることも減るのでホッとしてますが(ー ー;)

d0136061_16173252.jpg

d0136061_16183119.jpg
会期中昭和の器でティータイム
自分が使えそうな物は一部セレクトし
残った物は次のリサイクル市の時に
再販できたらと思ってます。

来月のLondon展楽しみにしててくださいね^_^
暫く日本の天候も心配なので
ロンドン在住のmokoちゃんも予定通り
帰国できるよう願いたいですf^_^;









[PR]
by cminfo | 2016-01-26 16:05 | 布屋ビルのこと