Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

取材日!


2月に入りましたね〜
ようやく別館内でBlog更新可能になりました🎉
今月は気をつけて使おうと思います^^;
本日布屋ビル別館で初テレビ取材入りました!
London展が主で猫展も少しだけ^^;
紹介してもらうことになりました。
mokoちゃんが帰国後だったので
グッとタイミングでの撮影でした🎵
私は持って帰ってくれた
エコバッグ&ヴィンテージgoods
を取材前に陳列。
今回も素敵なデザインばかりなので
ディスプレイしながらワクワク度⤴️
この種類あれば皆さんきっと愉しんでくれるかも!
ロンドンでの暮らしの中で見つけてくれたものたち
別館に既に馴染んでますよ〜
早くお届けしたいけどあと8日後です^_^;
もうしばらくお待ちくださいねー

d0136061_16394681.jpg
d0136061_16405248.jpg
届いたエコバッグは約20種類!!
一点物がほとんどですが中には2、3点
るものも、、ご縁あるもので
選んでくださいね〜
種類を見られたい方はお早めのご来館を
お勧めしまーす^_^;


d0136061_16445815.jpg
取材はmokoちゃんにお任せ
管理人29とボスのジャスティは
ガラス越しでその様子を眺めてました^^;
mokoちゃん緊張しながらも受け答えはバッチリ👍
取材スタッフの方も気さくで
アットホームな雰囲気の流れで取材終了!
お疲れ様でしたー
別館もどんな感じに映るかな〜
自分が出なかったので
客観的に取材楽しめました^_^;
放映日が楽しみです!
2月13日(土)9:25〜 OBSかぼすタイムです。
良かったらご覧くださいね〜

d0136061_17023922.jpg

2年ぶりにお会いしたパートナーのDavidさんと
生まれて半年のアリスちゃんとmokoちゃん
3人で別館に訪問してくれました(^_^)
mokoちゃんの在廊日が決まり次第
Blogでお知らせしますね




[PR]
by cminfo | 2016-02-02 16:22 | 布屋ビルのこと