Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大掃除!


今日明日は別館内の大掃除!
暮らしの動線を少しづつ変えていってます
3月に別館内のお部屋をもう一つOpenできたらいいなぁ〜と思案中です
とりあえず色々置いてる物を
猫達(服、ハンプ、アン)が散歩に行ってる間に移動中^_^;
どうなることやら。。
諦めずに空いてる時間で大掃除!
d0136061_20134162.jpg
片付けの合間にLondon展の準備。。
ジャスティがジュートのバッグで爪を研ごうとしかけたので一旦移動。。(ー ー;)
新参者には必ずチェックしないと気がすまないボス
仔猫展の搬入も来週月曜日からなので
それまで整理整頓続けたいと思います!

今日の夕方遅くから急に頭痛が。。
もしかしたら花粉症が〜〜( ; ; )
忘れかけてたこの辛さ。。
1年ぶりに思い出しました(ー ー;)
しばらく我慢ですね😣
花粉症の方一緒に耐えましょうね。。





[PR]
by cminfo | 2016-02-04 20:09 | 布屋ビルのこと