Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

<   2015年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


終了日のお知らせです!


3R-MARKT展の最終日を決めました。
8月8日(土)となりましたので
ご来室予定の方はそれまでに
お越しくださいませ^_^;

布屋ビル別館に初めて来られる方へ
迷われる方も多いので
今日は場所の紹介を、、

d0136061_18013124.jpg
元countrymarketから来られる方は
扉に場所の説明を描いております。
この地図を見て久しぶりに来られる方も
d0136061_18042105.jpg
布屋ビルの通路を通り抜けると黒い階段があります。
看板が置いてます
海星幼稚園の裏側からも入れます!
d0136061_18060002.jpg
黒い階段を上るとすぐ左側に
こちらの扉があります。
こちらが別館の入り口です。
扉は閉めておりますので開けて
入って靴を脱いでおあがりください

4月に開催した2-Aのお部屋と間違える方もいるので
迷った時は黒階段の方に来てくださーい

最終日までのお休みは4日(火)のみとなります。



[PR]
by cminfo | 2015-07-31 17:56 | 布屋ビルのこと

3R-MARKT展



カッコいいインテリア人気急上昇↑ですよね
本日はジャンクなgoodsを紹介♩


d0136061_19575477.jpg
シューズキーパー、双眼鏡、歯車、油刺し
置いてるだけでも絵になりますね
d0136061_19594698.jpg
DULAREX 普通はデュラレックスと呼ぶけど
ジュラレックス?指摘され気がつきましたf^_^;
セット物はレア品と思います
d0136061_20061958.jpg
Work系エプロン
メンズライクなスタイルいかがですか?
男女兼用です






[PR]
by cminfo | 2015-07-30 19:48 | 布屋ビルのこと

3R-MARKT展


本日は都合により遅れてのOpenとなり
すみませんでした(ー ー;)
でもclose間際まで訪問者あり
久しぶりに会う方、リピーターの方
初めての方も来られたりと
暑い中お越し頂きありがとうございました^_^
明日からはまた12-18時openとなりますので
布屋ビル別館へすずみに来てくださいね〜

本日追加雑貨プラスしてます♩
d0136061_20211863.jpg
フランスのクロス厚みがあり
いろんな用途で使えそうです

d0136061_20223618.jpg
他にも輸入クロスや外国のペーパーナフキンセット
d0136061_20233723.jpg
届いた紺のワンピースとコーディネート♩






[PR]
by cminfo | 2015-07-29 20:09 | 布屋ビルのこと

3R-MARKT展


本日もリサイクル展楽しんで頂きました^_^
既に2、3度足を運んでくださる方も
たくさんリサイクルできて嬉しい限りです
でもまだまだ素敵なgoodsありますので
見つけに来てくださいね♩
今日はそんなものたちを一部ですが
紹介したいと思います!

d0136061_21432124.jpg
ROYAL PET 北欧 1960 年代から千趣会で販売された
デンマークの工芸品をもとに日本のこけし作家
さんが作られたもの
リスの他にもペリカン、アザラシ、他
箱共々可愛いんですー
d0136061_21503887.jpg
木製の置物にグラスを置いたらいい感じ♩
小さな置物置いても良さそうな古道具です

d0136061_21520498.jpg
今朝模様替え♩
カラクリ的本棚。
水をいれたら花瓶になる
ビニールのフラワーポット
他陶器もの
d0136061_21542256.jpg

懐かしいロケットペンダント
d0136061_21555918.jpg
経年変化でいい風合いになってる
イタリア製の革バッグ

d0136061_21574791.jpg
今時期は暑く感じますが秋はもうすぐ!
早めに秋のファッション準備しておきませんか?
青いベレーの形に魅了されました
d0136061_22010920.jpg

d0136061_22033618.jpg

ボーダーは何枚あってもお役に立ちそう!
(シューズはHold)

d0136061_22170967.jpg
d0136061_22173318.jpg
これは私のコレクションから
輸入もののミッキー&ミニー、
テディベアのリングとピアス
長年手放せなかったんですこの機会に
リングをペンダントにしてもいいかも(^_^)
ディズニー好きな方にヒットしてもらえるといいな


売約になりましたが紹介を
d0136061_22043222.jpg
製作所No.302さんの大きいサイズのポーチ
にお持ちの財布を入れると購入頂きましたー
ダブル使いもかっこいいかも!
d0136061_22124665.jpg

サンプル的に作られた月と糸さんのスカート
展示後すぐにsold out
素材も涼しげで柄やデザインが可愛いかったー

明日28日(火)はお休み
そして29日(水)は都合により14時〜の営業
となりますのでお間違えのないよう
お越しくださいませ









[PR]
by cminfo | 2015-07-27 21:27 | 布屋ビルのこと

3R-MARKT展


最初の週末が終わりました!
Blogを久しぶりに開いて来ました〜
元CountryMarketのシャッタ-に
貼ってる地図見て来ました♩
と半年ぶりの再会もありました^_^

明日も12ー18時でOpenします。


d0136061_20490573.jpg

d0136061_20495664.jpg
別館入口横の階段にも飾ってます




[PR]
by cminfo | 2015-07-26 20:29 | 布屋ビルのこと

本日より布屋ビル別館にて企画展始まりました♩
暑い中終日入れ替わりに
お客様もいらしてくださり
よい流れで初日が終わりました^_^
お馴染みの方や帰省で来てくださった方
しばらく別館に篭っていたので
またいろんなお話しができ
よい刺激頂きました!
また明日から日々どんな出会いがあるか
楽しみです♩
d0136061_22171902.jpg

閉店後月と糸さんの搬入がありましたー
ほんの一部ピックアップ♩









[PR]
by cminfo | 2015-07-25 21:56 | 布屋ビルのこと

3R-MARKT making ♪


今日も暑かった~~
でも天気のおかげで最終作業も進みました!
午前中は看板描きそして午後は搬入
先ほど終了しました。
別館のお部屋もいい感じで飾りつけできたかも^^
ただ1室のみなので時には
窮屈にも感じることもあるかもしれませんが
その辺りを覚悟の上ご来室くださいますようお願いいたします。

商品は会期中追加していきますので
その時のご縁を楽しんでくださいね^^

2015.7.25(土)~終了日は後日お知らせいたします。

OPEN TIME 12:00~18:00

CLOSE  火曜日

明日25日(土)は天満社のお祭りの為
海星幼稚園側の通りが車両通行止めとなります。
布屋ビル横の駐車場はご利用できないと思いますので
他の最寄のコインパーキングをご利用くださるよう
お願いいたします。

d0136061_18453594.jpg

d0136061_18455339.jpg

インテリアにもこだわりをもつchaiさんが
お家の中から厳選してセレクトしてくれた
雑貨、洋服、家具たちです。

d0136061_1849456.jpg

湯布院のnaYaさんは和テイストをセレクト。
お部屋の雰囲気がガラッと変わりました!
d0136061_1851743.jpg

d0136061_18514011.jpg

コナカリエコさんもナチュラル系の
人気ブランドの洋服や生活雑貨を
持ってきてくれました^^


今回は出展頂くみなさんに
別館に合う雰囲気で・・と前もって
お願いしていたのでイメージ通りの空間になりました
贅沢な気持ちにさせてもらってるような
お忙しい中セレクトありがとうございました~
どの方に引き継げるか楽しみですし
久しぶりにまたお会いできる方も
いるかな~と思うとワクワクしてきました^^
出張カフェに来れなかった方も
是非この機会に布屋ビル別館に
お気軽に足を運んでもらえると嬉しいです♪

d0136061_1914630.jpg

d0136061_192929.jpg

即席で作った今回の看板
別館入り口に置いております
初めて来られる方迷わなければいいですが。。

元Country Market の入り口のすぐ側(メカウヲッチ横)
の通路を通り抜けたところの
黒い階段を上りあがった
すぐ横が布屋ビル別館です。
会期中元CountryMarketの扉に
地図を貼る予定ですので
初めての方はそちらをご覧くださいね~
[PR]
by cminfo | 2015-07-24 19:06 | 布屋ビルのこと

3R-MARKT making ♪


今日の午後からは天気も良くなり
別館での作業も順調に進みました!
でも週末は台風が九州に・・?
様子次第ではスタートを遅らせるかも?
また明日様子をみてお知らせさせていただきますね~


本日も素敵なGoods届きました♪

陶器作家のmasago masakoさんから
洋服、靴、器を預かりました~

空間はまたぐっと雰囲気↑
別館もお店らしくなってきました^^

d0136061_19353586.jpg

カジュアルラインのワンピ・・
秋に向けてのコートとしても
とイタリア製の紐シューズ
d0136061_19374147.jpg

真っ青な綺麗な麻のプルオーバー
今の季節に大活躍しそうですね^^

d0136061_20463059.jpg

器も今では製作していない磁器のカップなども
私も彼女の磁器の器初めてみたかも!!

d0136061_20522832.jpg

こちらは現在東京在住の今井杏さん所有の雑貨たち
いろいろとセレクトしてくれました^^
人気イラストレーターになった杏ちゃん
全国でのサイン会もあちこちと
大分でもまた8月にサイン会がありますので
ご都合つく方は是非行かれてくださいね♪

日程は下記の通りです。

8/9(日) わさだタウンLOFT 

       13:00~14:30
       16:00~17:00
[PR]
by cminfo | 2015-07-23 21:12 | 布屋ビルのこと

3R-MARKT making ♪


暑さ続きの後の雨で雨音とラジオを聴きながら
準備していました。
昨日届いたGoodsを見てまた什器変更を・・
日々の設営で別館の可能性も見えてきたりも^^
ご縁がある雑貨たちをどう演出できるか
ワクワクドキドキ・・企画展スタートまでの
カウントダウン始まりました。

d0136061_15285929.jpg

別府の雑貨店の店主さんから預かったものたち
別館の空間にすぐに馴染んでくれました^^
建物と同じ年代くらいのものだからかな・・
出し惜しみしたかったけど全て飾ってしまいました~
d0136061_15331178.jpg

この子供用キックスケーター看板にしたいくらい!
d0136061_153547100.jpg

窓側にはジュートのバッグをリユースして
グリーンを入れてみたらいい感じに♪

d0136061_15382246.jpg

製作所№302さんから革小物のセール品を預かりました~
現在販売していない麻布+革のポーチもお勧めです!
[PR]
by cminfo | 2015-07-22 15:47 | 布屋ビルのこと

3R-MARKT making 。。


今日も暑い〜〜💦
でも朝からディスプレイ!♩
空間をじーと眺めてイメージが閃くと
什器の変更したり
途中気分転換に空室を片付けたり
ビルの管理人としてのお仕事もしつつで
企画展の準備しているところです^^;
昨日から搬入始まりましたー
作家さん、店主さんみなさん忙しい中での
セレクトしてくれてると思うと
申し訳ない気持ちにも(ー ー;)
リサイクル物を選ぶ大変さはよくわかるので
軽減頂いたものを生まれ変わらせる気持ちで
飾り付けがんばりたいと思います♩
最終搬入までどんなものが届くか楽しみです^_^

d0136061_15350139.jpg
作家の二日月さんは服飾雑貨のリサイクル物と
ご自分の作品のsale品を持ってきてくれました♩
d0136061_15364308.jpg
神戸のアトリエPDの宮崎さんからは
人気洋服店の麻の洋服を送って頂きましたー
私も好きなブランドなんですが
大分では扱う店無くなってたような、、
この機会に是非ご覧くださいね
d0136061_15393726.jpg
MIRINちゃんにリメイクお願いしたバッグ
いい感じで出来たので出品することに
reuseできそうで良かったです
d0136061_15422643.jpg
個人的な物ですが別館で使ってあったもの
再利用してくれる方いたらいいなぁー
d0136061_15440002.jpg
この棚にはこれから届くものを、、




[PR]
by cminfo | 2015-07-21 15:28 | 布屋ビルのこと