人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大事に使いたいもの』

今回の企画展の際に家の倉庫からいろいろと見つけたものがあった。
特に父の店で使われていたお店に関するもの
竹製品が入っている箱、包装紙など・・
約30年前に作られたものですが改めてみると
デザイン性もあり今でも十分使えそうということで
今回の企画展で使用しています。
『大事に使いたいもの』_d0136061_14512878.jpg

包装紙は竹の編み図が全体的に・・袋も色合いなどが
レトロな感じで結構お気に入り。
『大事に使いたいもの』_d0136061_14541818.jpg

コースターが入っている箱の蓋のデザインもいい感じ。
小物入れに使おうかな~と考え中。
『大事に使いたいもの』_d0136061_1504159.jpg

家で代々使われていたと思われる籠も出てきた。
ビルが建つ前のあの古い平屋で使われていたとしたら
既に50年前のものかと・・

これからも大事に使っていこうと思います。
by cminfo | 2010-05-07 15:08 | 過去のイベント