人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『6月12日(土)、13日(日)はなの森青空雑貨市参加します!』

マリン展と期間が重なりはなの森イベントの告知が遅れましたが
明日、明後日と『暮らしの中のリサイクル展』出張!ということで
イベントに参加することになりました。
この機会に是非リサイクル物大好きな方は何か探しに来てくださいね~!
急な応対にもかかわらず素敵な雑貨、洋服を
ご協力いただき今日の夕方から搬入に・・
今回のディスプレイのイメージも固まってきたのであとは飾るだけ^^
(様子は今晩か明日に紹介したいと思います)

明日、明後日両立とも11時~15時のOPENとなります。
天候はあまりよくなく青空?とまではいかないと思いますが
みなさまのお越しを楽しみにしてお待ちいたしております♪

『6月12日(土)、13日(日)はなの森青空雑貨市参加します!』_d0136061_1244164.jpg


はなの森 青空雑貨市

日時 12(土)13(日)
   11:00~15:00

場所 はなの森

参加ショップ

bon bon
Country Market
gout temps+
Le Bonheur
LouLou quatre
peu a peu
SPICA



*お店の営業は12日(土)は平常通りOPENします
 会場からお店までは車で10分くらいなので帰り際お時間がありましたら
 『マリン ピクニック展』にも是非お越しください♪

  13日(日)は臨時休業させていただきます。
by cminfo | 2010-06-11 12:13 | お知らせ