人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ドイツ、ロシア雑貨届きました~!』

日々各国の雑貨が届いております♪
昨日はロシア、ドイツ雑貨を飾りつけ・・
それぞれカラーの違う雑貨を並べながらとてもワクワク^^
既にお勧めできるものがたくさん!
早くOPENしたいくらいですが10日(土)までもう少しお待ちください・・
『ドイツ、ロシア雑貨届きました~!』_d0136061_12105139.jpg

神戸に店舗があるChouchouさんがアンティーククロスや手芸材料など
いろんなデザインを届けてくれました♪
お花のコサージュもとってもかわいかったです^^
『ドイツ、ロシア雑貨届きました~!』_d0136061_1216052.jpg

ロシアからはかわいいマトリョーシカが・・(一部ディスプレイ品もございます)
2月のマトリョーシカ展に来れなかった方は
是非この機会にいろんな種類のロシア雑貨ご覧いただけたらと思います♪
前回入荷しなかったマトリョーシカも届いています!
6月下旬にロシアに買い付けに行ったばかりの東京のロシアンティーさん。
タイムリーなものも送ってきてくれました~

明日はアメリカ雑貨の搬入があります!
また飾り付け後紹介させてもらいますね~
by cminfo | 2010-07-05 12:29 | 過去のイベント