人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想動物園は8月5日からスタートです!

8月に入りました!今週から『空想動物園』の作家さんの搬入が始まります。
それぞれの作家さんがちいさな動物園を作ってくれますよ~
暑い日が続いていますが今年の夏休みの思い出に是非見にいらしてくださいね♪
搬入の様子は明日から紹介していきたいと思います^^

空想動物園は8月5日からスタートです!_d0136061_21542118.jpg

羊毛フェルトのWoolen Dogs Samanthaさんと先日打ち合わせを・・
今回もかわいい羊毛フェルト作品や秘蔵の動物コレクションも展示させていただく予定です。
ライオンやシロクマ・・リアル&愛らしいです^^

空想動物園は8月5日からスタートです!_d0136061_21571189.jpg

今回の空想動物園で一部使う家具も販売する予定です!
うさぎや鳥、リスなどの取っ手がつきコレクションBOXとして使えそうなキャビネットや机など
来店の際は一緒に楽しんでくださいね~

別館ブログも本日更新しました
by cminfo | 2010-08-01 22:00 | 過去のイベント