人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『明日11日(土)よりF.boxバッグ発注会がスタート!』

いよいよ明日からバッグ発注会がスタートします!
楽しみに待っててくれた方おまたたせしました~
発注会会場はたくさんのバッグでうもれてますよ
(ちょっと大袈裟ですが^^)
明日は平常通り11時OPENとなります。
みなさまのご来店お待ちいたしております♪
工房長の長谷川さんも本日午後東京からいらしてくれました!
明日から13日の夕方まで会場にいますので会話も楽しんでくださいね~
『明日11日(土)よりF.boxバッグ発注会がスタート!』_d0136061_18581097.jpg

いつもかっこいいスタイルの長谷川さん・・
個展会場で最終準備してくれてました。

『明日11日(土)よりF.boxバッグ発注会がスタート!』_d0136061_1902421.jpg

素敵なタイルいただきました!!
Country Marketのロゴとイラストがタイルに~感動です・・(涙)
お店の20年目の記念になりました。
大事にお店で使いたいと思います・・ありがとうございました♪
個展会場にも飾る予定なので見てくださいね~
by cminfo | 2010-09-10 19:08 | 過去のイベント