人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市スタートしました!

本日より蚤の市が始まりました~
OPEN前は久々の長い列が・・早くからありがとうございました。
今日は終日ずっと賑わってましたね~
土曜日とあり通りゆく方もいつもより多く1階に置いてるポスターを見て
『気がついてよかった!^^』
『こんなもの探していたので出会ってよかった~』とか
店内にあるたくさんの雑貨、家具を見て
嬉しいコメントもたくさん聞けました。
近くのオアシスでもフリーマーケットをしていたようで往復される方・・
反対にたくさんありすぎて迷い買えなかった・・というかたも
悩む気持ちわかります~蚤の市はそういうものです^^
宝物探し気分で来てみてくださいね!
まだまだ月曜日までは雑貨、洋服など少しづつ追加していく予定です♪

蚤の市スタートしました!_d0136061_2012891.jpg

(雑誌、雑貨の整理、小物の収納ができるホワイトカップボード)


予想以上に反響があった家具のサンプルセール。
お部屋に、新居に、一人暮らし用、来年の子供さんの学習机用、
お店の什器。。とどれもシンプルなデザインかつ使いやすいものを
お値段もお手ごろなのでこの機会に是非お勧めしたいです♪

明日も11時~19時半までの営業となります。
by cminfo | 2010-10-23 20:23 | お知らせ