人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご来場ありがとうございました^^

今日はスポーツ公園のイベントと店舗での屋根裏部屋のクリスマス市と
スタート日が重なりましたがどちらとも多くの方にお越しいただき
ほんとうにありがとうございました・・
クリスマス市の方はスタッフにまかせ、私は青空マーケットの方に・・
お互い慌しく途中電話やメールで声掛け合いながらでしたが
何事もなく無事に一日が終了。
私は夕方遅くお店に戻りまた接客、引継ぎ、作家さんの追加搬入の応対
と閉店時間までやはりバタバタ・・身体は筋肉痛に既になっていましたが
あまり疲れもなくよい運動ができた~と全てを前向きに^^
青空市では久々にお会いできる方もいたり、
テレビ放映みました~と来てくださったり・・
初めてお店を知ってくださる方も多かったと思うので
初心の気持ちでまた違うドキドキさありのテント市でした。
準備中はすごい風、小雨振る中で大丈夫かな??と不安もよぎりました。
雑貨を飾ると軽いものが飛んでいき、拾うという繰り返し・・
でもいろんな方の願いが通じたのか私の晴れ女!がそうさせたのか^^
昼間からは暑いくらい好天気になり来場された方もピクニック気分で
芝生の上に座って楽しまれていた光景も多く見れました。
当初考えてたいろんなお店巡りが楽しめそう~!と思っていましたが
現実そんなどころではなく・・自分の店の応対で精一杯。
ご挨拶に来てくださるお店さんもいてくれたのになかなかゆっくり話せず
もっと話したかった~とそれだけが後悔・・
もしまた次の機会があるときは万全な体制で参加したいところです。

たくさんのご来場ありがとうございました^^_d0136061_2342061.jpg

chocolaさんにお願いして書いてもらったイラスト。
午前中の雨防止にもなりました^^
また何かのイベントで登場させようと思います♪
たくさんのご来場ありがとうございました^^_d0136061_237423.jpg

輸入菓子、ジャムも大変好評でした!
ヨーロッパのマルシェ風にディスプレイ。
約15年前にコレクションしていたビスケットメーカーLUの缶も
演出にお役に立ちました^^
お菓子は20日(月)まで店舗でも販売していますので
またご入用の際は是非お越しください(品薄になってるものもあります~)

たくさんのご来場ありがとうございました^^_d0136061_23291076.jpg

アトリエ・アンテナさんのコーナーも大変好評のようでした^^


他ロシアのマトリョーシカコーナーにも足を止めてくださる方が多く
とても嬉しく思いました。
大分でも少しづつ認知度Up↑してる感じです^^
来年もマトリョーシカ展開催できるといいな・・
企画また考えてみようと思います。

『青空マーケット』を企画されたlou lou さん、
参加店の方々お疲れさまでした~
そして来場いただいたお客さまほんとうにありがとうございました。

『屋根裏部屋のクリスマス市』は20日(月)まで開催されてます♪
商品も途中追加がある予定なので最後まで楽しんでくださいね~
by cminfo | 2010-12-11 23:34 | 過去のイベント