人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾りつけ終了しました^^

今日は一日集中して飾り付けを・・
昨日の時点ではどうなるかな~といつもながら不安もありましたが
まず午前中はSUBARUさんのコーナーを
アイテム数があるのであちこちとカテゴリー分けしながら配置決めを
古民家から譲り受けた食器棚、縁側のガラス戸がいいお役目してくれました^^
バルト三国の雑貨は古民家の家具にぴったりです!
昨日検品して雑貨を見ておりイメージができていたので
途中つまることもなく昼過ぎにSUBARUさんのコーナーは終了。
休憩を取った後店に戻ってから次はツェラミカさんのコーナーを
陶器ばかりなので演出が多少難しいところもありましたが
どのデザインもかわいくこのお皿にお菓子のせて食べたいな~とか
いろいろと空想しながら飾りつけしていたらいつのまにか飾り終えていました^^
あとは緑や食べ物を追加して生活感を出すディスプレイをしようかと考え中。。
最後に昨日ほぼ飾り付けが終了していたRug_Timeさんのキリムを
壁にあちこちかけて飾りつけは終了しました。
明日は細かいところのディスプレイを再チェック。
事務仕事・・などまだまだ準備に追われそうです・・
イベントまであと2日。みなさんに久々にお会いできるのをとても楽しみにしております。


飾りつけ終了しました^^_d0136061_19252745.jpg
飾りつけ終了しました^^_d0136061_19312385.jpg

飾りつけ終了しました^^_d0136061_19254596.jpg

飾りつけ終了しました^^_d0136061_19243911.jpg


1月22日(土)~1月31日(月)
 *25日(火)のみお休み、最終日は17:00までとなります。

『フォークロアーな手仕事』展 に是非いらしてください♪

初日はどれくらいの方が来店されるか予想がつかないのですが
混雑もなく来店されるみなさんがゆっくり商品をご覧いただけるよう
そしてそれぞれの店主さんとお話しもできるようできるかぎりで
対応していこうと思いますのでご協力よろしくお願いします。

* journalも本日更新しました。
by cminfo | 2011-01-20 19:39 | 過去のイベント