人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より『フォークロアーな手仕事展』開催!

明日よりイベントスタートです!
待っていてくださった方是非ご来店お待ちしています^^
今日は夕方に準備も終わりそれから飾る花を買いにkamomeさんに行きました。
素敵にお花を演出されてるのでイメージもしやすく
いろいろ聞きながらセレクトを・・
明日飾ろうかな~と思いましたが店に戻り雑貨達を見ると早く飾りたくなり
瓶や器に生けてしまいました。
明日より『フォークロアーな手仕事展』開催!_d0136061_2043842.jpg

バレリーナというチューリップ。オリエンタルな感じに一目ぼれ・・
暖かいと咲いて冷たくなるとしぼむらしい・・
花がチュールに思えバレリーナの姿を想像してしまいました
トルコの銅製品にぴったりでした^^
明日より『フォークロアーな手仕事展』開催!_d0136061_2072932.jpg

ポーランドの食器コーナーに生活感を・・
お気に入りの洋書とお花を飾ってみました。
明日より『フォークロアーな手仕事展』開催!_d0136061_2084032.jpg

階段上って入り口は少しカジュアルにと各国の雑貨を集めてディスプレイ。

明日の朝福岡のピクニカさんが来店し東欧コーナーを飾りつけで完成です!
アーゴスカフェも11時よりOPENです
愛知のツェラミカさんももしかして・・来店してくださるかも?

明日は11時よりOPENとなります。

ご来店お待ちしていま~す。

*1月よりHpの移行のお知らせをしていましたが本日より旧HPは見れなくなりました・・
  今後は新Hpの方で引き続きご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日より『フォークロアーな手仕事展』開催!_d0136061_2013033.jpg

kamomeさんの夜の感じ好きかも^^
空間に癒されてイベント前の緊張がほぐれました~
お店から車で7分くらいの場所なので是非行かれてみてください♪
by cminfo | 2011-01-21 20:23 | お知らせ