人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市は明日19日(土)10時スタートです!

昨日の準備はかなりタイトでした・・
夕方前に搬入もほとんど終わりそれからスタッフと集中して什器決め。
これがなかなか予想通りに行かずしばし中断しながら
でもスタッフの元気な励ましもあり今持ってるありったけの力を振り絞り
なんとか什器配置完了。それで一安心^^と思って
洋服コーナーを除くと服の山。わ~どうしよう・・
いつものことながら洋服が一番飾り付けに悩みます。
天井が空いたことでディスプレイの幅がひろがったのですが
なかなかしたいことに手がつかず・・でもスタッフにディスプレイのイメージを伝えると
また元気良くそれを着々とかたちにしてくれる・・ほんと感謝感謝です。
そのおかげで少し先も見えてきたので洋服コーナーはスタッフにまかせ
私は雑貨コーナーの飾りつけに入りました。
まずはカテゴリー分けをしてその場所に雑貨を持っていく。
それができればあとは楽しく組み合わせ^^
あ~時間が経つにつれどんどん什器に雑貨達が並ばれていき
その雑貨を見てると生き生きしてきてのを感じる。
参加者の方が合わせて持ってきてもらったわけでもないのに雑貨達が仲良く
整列していくのを見るとすごく嬉しい・・出品者の方も持ってきてくれるときに
きっといろいろと悩んでお店に託してくれるのでその気持ちをちゃんと受け継きたい・・
蚤の市はまたいつもとは違う人と物との物語があるので
それをまた明日から来る方たちに責任持ってバトンタッチできたらな~と思います。

明日初日は10時スタートとさせていただきますのでお間違いのないようお越しください。
様子次第では早い時間は入店制限をさせていただくこともあるかもしれないので
ご了承の上ご来店ください。

蚤の市は明日19日(土)10時スタートです!_d0136061_12441765.jpg

上から木の枝をつるし洋服を・・
これからの季節に良さそうなナチュラル系のお洋服、ストールもたくさん届きました。
お値段もお手ごろなのでこの機会に合わせてまとめ買いもお勧めです^^

蚤の市は明日19日(土)10時スタートです!_d0136061_12452185.jpg

レトロ雑貨や自然な暮らしが好きな方にもお役に立ちそうなものが・・
蚤の市は明日19日(土)10時スタートです!_d0136061_12472082.jpg

カメラ好き、お出かけ好きな人には・・バッグ、カメラケース、籠バッグお勧めです♪
蚤の市は明日19日(土)10時スタートです!_d0136061_12483897.jpg

サンプル家具セールも一部いたします。
春のお部屋の模様替えに・・
蚤の市は明日19日(土)10時スタートです!_d0136061_12491350.jpg

店内はいろんな雑貨たちでいっぱい。
期間限定雑貨店。お宝発見に是非いらしてくださいね~

様子を紹介する時間があってよかったです・・
また今から最後の搬入、飾りつけがあるのでがんばりま~す!
by cminfo | 2011-02-18 12:55 | 店内の様子