人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚

今年に入りペイントした食器棚。
食器棚_d0136061_1901556.jpg

イベントの什器として使用していましたが今回の模様替えで
しばらくイベントルームからお引越ししてスタッフROOMの方に移動・・
収納しきれなくなった食器や小物入れとして使うようにしました。
お部屋を変えるとまた家具も違った感じに見える・・
お気に入りの器や小物たちを入れたり、上に飾ったり
う~ん楽しい時間を過ごしました^^
店内にカフェ風な空間もあるのもいいかな~と先月から少しづつ
キッチン周りも模様替え。
週末はA:gosse さんがパンやお菓子の販売をしてくださるので
また限定カフェができるのでワクワクです。
もう少し暖かくなったらもう少しキッチン道具増やそうかな。。
今日は立ち寄ってくれた友人も多く昨日お休み返上で仕事をしたせいか
時間に余裕がありゆっくりいろいろとお話しできてよかったです~

明日から作家さんたちが搬入にくるのでまたしばらくは準備に慌しくなりそうです。
by cminfo | 2011-03-23 19:03 | 店内の様子