人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イースターの森』準備中・・

昨日から次回イベントの準備をスタート。
まずは思い切って床材剥がしを・・約15年前に敷き詰めた板
剥がすのはもったいないかな。。と悩みながらでも下に敷いてあった
レンガシートを見た瞬間『イースターの森』にはこのレンガシートがぴったり!
と閃き床を剥がすのを決意。

『イースターの森』準備中・・_d0136061_19453688.jpg

直感を信じてよかった・・久々の床とご対面^^
ペンキの跡や汚れもたくさんあったけど掃除してだいぶん見れるように・・
森の中にある外国の古いおうちの部屋をイメージして家具を配置。
来週から作品の搬入があるので届いた作品を飾りつけしていく予定です。
なんだか新しいお店を創りあげるようなワクワク感。
スタッフ、作家さんと一緒に準備楽しもうと思います♪

『イースターの森』準備中・・_d0136061_19505979.jpg

10数年たくさんの方に踏んでいただき板もいい味になりました^^
全部で100枚以上・・このたくさんの板はどうなると思います??
実は古材の家具を作ることに決定!
まずは5月のガレージセールに向けて製作お願いしました~
おうちで使い安い家具を注文したのでどんなものができるか楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月2日(土)本日 pinoのメンバーが
来てくれて森づくりしてくれました♪

『イースターの森』準備中・・_d0136061_2043758.jpg

素敵な写真をたくさん撮られていてそれをコラージュしたり、木にしたり・・
すごい~!文化祭気分で準備を見させてもらいました^^
いつもは一人でディスプレイすることばかりですが
出展者の方におまかせで飾りつけしてもらうのもとても新鮮な気分♪
準備はまだまだ続くのでまた途中様子を紹介できたらと思います。

pinoのメンバーさんよろしくお願いしま~す!

『イースターの森』準備中・・_d0136061_2041665.jpg

Woolen Dogs*samantha*さんの羊毛フェルト動物展のお部屋もできました♪
来週にはかわいい動物達がたくさん届きますよ~
by cminfo | 2011-04-02 20:18 | 店内の様子