人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボディスプレイ

昨日お休みをいただき今日からまたイベント後半がスタートしました。
F.boxの工房長も夕方の飛行機の便に乗るということで
アトリエで片付けしたり、荷物の梱包したりしながらお店に居てくれました。
途中工房長のブログを見て工房長が居ることを知って
最後の受注に来てくださる方や電話いただける方も数人いて
帰り際まで忙しくしてましたね~
そして17時前に工房長はお店を去っていきました・・
帰った後アーゴス夫妻&ちびゴスが来てくれてしばし賑やかに^^
そしてまた去っていった後寂しい気持ちがありましたが
店内をゆっくり見渡してたら急にディスプレイを変えたくなり
一人でできる範囲でごぞごそと什器を少し移動し商品コラボを始めました。
全体的に商品が減ってしまいましたが今日追加もあったので
後半もまた楽しんでいただけそうです。
週末にはF.boxさんの追加納品(セール品)もあるので変化をご覧くださいね~

コラボディスプレイ_d0136061_1925182.jpg

前半売り切りてしまった蜜蝋キャンドルも本日入荷。
ミツバチに申し訳ない。。と優しいお言葉をかけてくれながら
購入してくれるお客様も・・^^大事に使ってあげてくださいね~
麻の素材が入ったソックスも大人気。残り少なくなりました・・
ラトビアのミニ籠、木のオーナメントも初夏の飾りにお勧めです。
コラボディスプレイ_d0136061_19341193.jpg

新井真之さんのコーナーも少々模様替え。
mokumeさんの白い棚に青いラインの器がぴったり!
棚は軽めなのでちいさな雑貨、グリーンを置いていろんなディスプレイが楽しめそうですね~
コラボディスプレイ_d0136061_19534285.jpg

竹のバスケット(Not sale)にchaiさんの巾着袋を合わせてみました。
閉店後ヘアーゴム、手帖の追加がありました。

そしてF.boxコーナーは・・
コラボディスプレイ_d0136061_20104682.jpg

古びたアイアンのハシゴを移動しディスプレイ。
そんなにジャンクすぎずバッグの表情も変わりいい感じになったような気がします^^
工房長はいませんが私ができるかぎりで注文をお受けしたいと思います。
コラボディスプレイ_d0136061_19565041.jpg

私が良く着るかたちを再現してくれたmøteさんのストライプチュニックと
F・boxさんの麻素材のバッグ・・ricot:couleurさんのストールで
自然派ナチュラルスタイルの提案。

コラボディスプレイ_d0136061_201413.jpg

工房長が在廊中アトリエで製作していた籠バッグ。
途中ですがディスプレイ用にと残してくれました。

F.box bag展&初夏の暮らし展は5月23日(月)17:00まで開催しています。
これから来られても十分に楽しめると思うので是非ご都合つけていらしてくださいね~


journalも更新しました。
by cminfo | 2011-05-18 20:13 | 店内の様子