人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッカリ・ミナートは6日(月)まで開催中!

先日お話ししたのですがここ数日は
企画の打ち合わせなどでパソコン&スケジュール帳と
にらめっこばかりしているので部屋に帰ると偏頭痛が・・
クリスマスまでどんな企画を入れようかな~と考えるのは楽しいのですが
楽しいあまりその空間をついイメージしてしまうので必要以上にかなり脳を使うのです・・
少しは休ませないといけないですね~^^
でもなんとかクリスマスまでの日程が立てられたので
後は少しづつ打ち合わせをしていくだけです。
今週のお休みは福岡に行き企画の話しもでき
そして今日もちょうど夏の企画に合わせて久々に連絡したいな~と思う人が
私の言葉が通じてくれたのか約3年ぶりくらいにひょこっとお店に来てくれました~
かなりびっくり!でしたが嬉しかった!
そしてトントンと企画の話しが進んだのでこれから徐々に打ち合わせしていく予定です。
下半期もいろんなこと紹介できたらな~と。
夕方以降もアートな話しでいろんな方と会話も盛り上がりました♪
今日のブログはなんかつぶやきのような感じになりました^^

明日4日(土)、5日(日)はCabinさんも終日お店にいる予定です。

蚤の市の搬入も明日から入りますので予約入れてる方は
時間通りにいらしてくださいね!
by cminfo | 2011-06-03 19:50 | お知らせ