人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市準備中・・・

今日は午後からスタッフと一緒に蚤の市の什器の配置決めをしました。
たくさんの什器を見てどういう配置にするかまずは最初のイメージで
あちこちと動かしてみたものの・・納得のいかない配置だったので
休憩を挟んで夕方からまた大きく配置替え。かなりエネルギー使いました。
今回は前回以上にちいさな雑貨が多いような・・
なので仕分けにかなり苦戦しています。
準備をする日数が少ない分よりハードル高し!
でも機敏に動いてくれるスタッフのおかげでなんとか70%は出来上がったような・・
明日一日で全ての飾りを仕上げる予定です。
洋服も思ったよりたくさ~んあったので選ぶ楽しさ、コーディネイトする楽しさあると思います^^
今回も雑貨と洋服コーナーを分けたので初日の早い時間に来られる際は
どちらの部屋に入るか決めておいたほうがいいかもしれませんね~

明日もがんばりま~す♪

店内の雰囲気をチラリと紹介。

蚤の市準備中・・・_d0136061_22413651.jpg

蚤の市準備中・・・_d0136061_22421058.jpg

今日はディスプレイが中途半端ですがこんな雰囲気で今回の蚤の市開きます!
明日の前日の晩はお勧め品の紹介が細かくできれればな~と
余裕があればUPしたいと思います!
by cminfo | 2011-06-09 22:45 | 店内の様子